アフロゥMk2

絵の練習とか漫画とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習とか

昨日の練習



・骸骨剣士vs人体標本 2P

gkvsjh02.jpg


・模写10体

90-100.jpg


・クロッキー90体

350.jpg



漫画の2P目、クオリティ下がったけどほんと難しいのよ!
難しく感じるのは学んでる証拠だからいいんだけどね

女性の絵の模写はこれで終わり、ちょっとは女性っぽくなってるかな
勢い余って今回はクロッキー90体やったよ、キリが悪かったからね

模写100体、クロッキー350体。まだ先は遠いけど頑張るべさ
  1. 2012/03/31(土) 01:38:41|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

練習とか

昨日の練習



・骸骨剣士vs人体標本2コマ

2.jpg


・模写10体

81-90.jpg


・クロッキー50体

260.jpg



模写あと40体とか言っといてあと20体だった件
15体描いたらキリ悪いので10体10体に分けることに
てか15体は多い!10体で毎日無理なく続ける方がいい

他にやりたいことが圧迫されるからな模写の時間で
出来ることなら漫画は早く終わらせたい、10Pを予定してる
次の日記で2P目を完成させる!さて寝ようかね
  1. 2012/03/30(金) 05:53:35|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

練習とか

昨日の練習


・落書き

sjmng.jpg


模写15体

61-80.jpg


クロッキー50体

P1000005.jpg



ちょっとずつ女性っぽい絵柄が備わってきた希ガス!
まあ女性っぽく描いたらそりゃ女性風にもなるわよな…
普段の絵柄に要素が混じってくれたら成功

キッカリ模写してる訳じゃないのに効果と即効性があるなあ
やっぱ模写って凄い!素晴らしい!あと40体あるべさ

ストロボエッジって少女漫画を模写してんだけど
口の中の歯や舌の位置がちゃんとしてて、なんかイイ←
リアル系の絵で歯が変な位置にあると「えっ」ってなる
少女漫画なのにそこがちゃんとしてるから何か好き
  1. 2012/03/29(木) 05:13:02|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

練習とか

昨日の練習



・リクエスト落書き

ykaysk.jpg


・摸写15体

41-60.jpg


クロッキー50体

160.jpg



やっぱ練習は楽しい

本番楽しめよって話だけど本番も楽しいよ!
でもちゃんとその日その日で終わりが見えるからね
焦んなくていいし、原稿だと不安が多すぎるん

リクエスト落書きと骸骨vs人体は両立できないって思った
時間が切迫しすぎる、ずっと続けていくにはよろしくない
とりあえず記してないけど筋肉の勉強は毎日してる

クロッキーは予定では1日30体だったけど50体になったし
常に自分の限界に挑戦する練習を続けたいと思う
速描のためだよ!上達もするだろうし、期待しとけ!
  1. 2012/03/28(水) 04:21:53|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

練習とか

昨日の練習



・摸写15体

20-40.jpg


・クロッキー50体

90.jpg


・腕の筋肉について勉強中

骸骨剣士vs人体標本の漫画を描いてたら標本の腕が難しすぎて
描画を断念せざるをえなかった。腕とか重要なとこだろー!
なのでAnatomy系の本を何冊か眺めつつ少しだけ理解を深めた
標本のフィギュアも注文したから届いたらそれを見つつ描きたい


あれ?少なくね?
もっと頑張ろう!
  1. 2012/03/27(火) 17:10:21|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

練習とか

昨日の練習


・リクエスト落書き

lgts.jpg


・骸骨剣士vs人体標本 1P

gkvsjh01.jpg


・摸写16体

01-16.jpg


・クロッキー50体

P1000077.jpg


決行順調な滑り出しかな
バイトがない日はこれぐらい描こう
  1. 2012/03/26(月) 17:39:59|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイト開設に伴い、ブログも新しくしました!
ここで練習報告をします、よろしくお願いします。
  1. 2012/03/26(月) 17:19:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

えんのすけ

Author:えんのすけ
漫画家志望

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

たうんか

リンク

このブログをリンクに追加する

