アフロゥMk2

絵の練習とか漫画とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵の壮大な悩み

絵についてたいへん悩んでる




絵の好み」というものは大変なもので、これがあるだけで
漫画を最後まで読んでもらえる可能性が高いのよね。
人気が出る作品が全てが魅力的な絵柄ではないのだけれど。
絵が誰かの多少なりともの好みであるだけで相当な特をする。


これは!これが!これこそが!


この種こそが僕の頭をゆるゆる悩ませてるわけですよ。
流行りの絵柄は確かに!確かに"局所的な人達"にではあるけど
多くの人の注目を集められるよ?そら流行ってるんだもの。

しかしそれでは僕がやらなくても誰かがやっている。
他人と同じゴールを目指すならここを動かないのと同義だと。

絵柄が漫画のゴールではないけど、絵も僕はすごく大事だと。



↓↓↓以下続く

続きを読む
  1. 2013/06/22(土) 02:36:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

えんのすけ

Author:えんのすけ
漫画家志望

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

たうんか

リンク

このブログをリンクに追加する

