アフロゥMk2

絵の練習とか漫画とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習とか

一週間の練習



・イラスト1枚

snpk.jpg



・習作漫画3P

諸事情(R-18)により画像掲載なし



・ネーム模写112P(皇国の守護者・終了)

0005.jpg




習作漫画は16Pを予定、これで身体が上手くなったらいいけど。
一枚絵でそこそこ描けるようになってきた?と思ったけど
漫画描いてみたらやっぱ全然ね、身体を描くのはホントにホントに難しい。

成年漫画はよく読むけども、自分が習作で描くとは思わなんだよね。
単体で紙に裸を描いても身が入らないしモチベが持たないし
マッチョも女体も同時に練習できるのは漫画にするしかなかったんだ。

こんな難しく感じんだからやっぱ効果は凄くあるんだろう。
服の上から描くのと直に肌を描くのは全く違うね、当たり前だけど。
一枚絵で練習するよりよっぽど本気になれるし吸収できる。

これで差をつけてやる。上達したいなら恥なんか捨てちまえよ!!
  1. 2012/05/07(月) 14:04:46|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<練習とか | ホーム | 練習とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ennosuke009.blog.fc2.com/tb.php/19-360339f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えんのすけ

Author:えんのすけ
漫画家志望

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

たうんか

リンク

このブログをリンクに追加する

