アフロゥMk2

絵の練習とか漫画とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習とか

一週間の練習




・イラスト1枚

grgr.jpg


・ネーム模写65P(LAMPO・終了)

P1000004.jpg


・習作漫画7枚(15P)

諸事情(R-18)により画像掲載なし




習作漫画の成果がここまで表れるとは思わなかったね。いい練習になった。
裸描く事が一番の人体デッサン練習。個人的にただ紙に何体も描くのは身が入らないから
漫画にしたけどこりゃ成功だった。気合いの入り方が違うと上達度も変わるわ。

こりゃ是非とも続けたいね、今年はそれができそうになくて残念だけど。
100Pまではやりたい。それに達するまであと5回、2年くらいかかるかもなー。
練習の合間にまた16P分描こうかなっと。できれば今年中に50P分描きたいんだよね。

さてあと1Pささっと仕上げてデッサンとネーム模写に入るか。
  1. 2012/05/20(日) 03:17:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<練習とか | ホーム | 練習とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ennosuke009.blog.fc2.com/tb.php/21-1d087ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えんのすけ

Author:えんのすけ
漫画家志望

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

たうんか

リンク

このブログをリンクに追加する

