アフロゥMk2

絵の練習とか漫画とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習とか

一週間の練習




・デッサン5枚

6-10.jpg


・ネーム模写162P(Dogs Bullets & Carnage、終了)

ghg.jpg


習作ネーム9P




少ねえって思ってるんだろ!今までと比べて明らかに少ねえって!
デッサンがホント時間がかかって大変なんよ……マジで。
何か最近あんまりデッサンやっててもデッサン上達してないしウボァ。
前みたいにどこかでドカッと上達してくれればいいけど不安だよー。

今月中にあと5枚デッサンやって、習作ネームも16Pまで終わらせる。

来月はデッサン25枚。ネーム模写2冊、習作ネーム48P……。
死ぬって;;でもここでやらなきゃダメだよね

「上手くなりたい」って言葉にするからには自分への責任がある。
苦しいことを避けて比較的ラクな方法で上達を図ろうとしても、
どこかで頭を打って、それ以上進むには難航を余儀なくされる。


苦手な事を避けずに頑張る人は好きです。


ではまた。
  1. 2012/05/26(土) 20:00:49|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぼやき | ホーム | 練習とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ennosuke009.blog.fc2.com/tb.php/22-bd6967ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えんのすけ

Author:えんのすけ
漫画家志望

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

たうんか

リンク

このブログをリンクに追加する

